人材コーディネーターの募集について

募集職種 人材コーディネーター
職務概要

人材コーディネーターは、「お仕事をしたいスタッフ」と「最適なお仕事」を結ぶ架け橋であると同時に、プロモーションやイベントの“仕掛け人”。
商品の認知度・集客UPといった目標に向けて自分のアイデアを活かしながらプロジェクトを成功に導いていくことがミッションです。

職務内容

スタッフ管理・調整および既存顧客への提案。
1人のコーディネーターで複数のスタッフを管理し、複数のクライアントを担当します。

■顧客対応・管理

  • •クライアントの課題把握
  • •提案書の作成
  • •課題解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
  • •単価交渉
  • •クライアントとの定期的なミーティング、課題ヒアリング
  • •スタッフの契約更新確認
  • •スタッフの面談レポート作成
  • •オーダー(人材発注)獲得営業活動
  • •新規営業活動

■スタッフ管理

  • •スタッフのカウンセリング、マッチング
  • •業務説明会への同行
  • •入社書類の作成、手続き
  • •入社前の研修
  • •入社時の同行
  • •入社したスタッフのメンタルフォロー
  • •スタッフの定期的な面談
  • •契約更新の確認
  • •スタッフ教育、全般指導
  • •社会保険対応、労務管理

■その他

  • •クライアント、スタッフからの情報収集
  • •新戦略の設計、展開
  • •競合他社リサーチ
応募資格

社会人経験(1年以上)もしくはマネジメント経験のある方
コミュニケーションスキルは必須
業界経験者歓迎
エクセル、ワード、パワーポイント等の基本操作
要普通免許

募集要項

雇用形態 正社員
給与

月給22万8,000円~+賞与2回

  • あくまで入社時の最低保証額です。
    経験・能力・現職給を考慮の上、決定致します。
  • 見込み残業手当(4万円~、29時間相当分)含む。超過分は別途支給。

【社員の年収例】
年収500万円(経験5年/月給34万4,000円+賞与)
年収400万円(営業職/経験3年/月給27万5,000円+賞与)
年収340万円(営業職/経験1年/月給23万4,000円+賞与)

待遇等 給与改定年2回(4月・10月)、賞与年2回(7月・12月)、社会保険完備、交通費全額支給、定期健康診断(年1回)
休日・休暇 週休2日制(シフト制)・有給休暇・年末年始休暇(5日)・特別休暇(慶弔など)
勤務地 札幌 大宮 本社(恵比寿) 横浜 立川 千葉
名古屋 長野 梅田 広島 高松 福岡

採用に関するお問い合わせ先

新卒・キャリア採用に関する質問やご相談がありましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

03-5793-7839
平日(月~金)10:00~19:00

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