人材派遣サービス

人材派遣とは、派遣会社と雇用契約を結んだ派遣スタッフが、派遣先企業の指示に従い業務を行う仕組みです。バックスグループの人材派遣サービスは、事務職・販売職・営業職など幅広い職種に対応しています。店頭販促と教育研修で培ったノウハウを活かし、コミュニケーション力に優れた派遣スタッフを提供することで人材派遣サービスのメリットをご享受いただけます。

人材派遣サービスの画像

人材派遣サービス活用のメリット

  1. ① 採用に関わる負担軽減
    採用担当者が採用活動を行う必要がなくなるため、面接日程の調整等、採用担当者の手間を軽減します。また、募集から採用にかかるコストの削減が可能です。
  2. ② 労務管理の負担軽減
    社会保険・給与計算・福利厚生等の労務管理に関わるコストや手間を軽減します。
  3. ③ 急な人材の確保が可能
    急な欠員補充や業務の繁閑に合わせる等、必要な時に必要な時間や期間だけ、必要な人数をフレキシブルに人材派遣サービスをご活用いただけます。
  4. ④ 即戦力となるスタッフを派遣
    就業前にビジネスマナーやコンプライアンス研修を実施し、質の高い派遣スタッフを安定的に派遣します。

バックスグループの強み

  • コミュニケーション力の高いスタッフを派遣

    営業・販売・接客などの分野で経験豊富なクロージング力のあるスタッフを派遣いたします。

  • 全国対応

    北海道から沖縄まで24拠点から全国の人材派遣ニーズに対応しています。

  • フレキシブルかつスピーディーな対応

    営業・販売を中心にコールセンターや事務系の職種まで、長期・短期の業務、平日・土日中心など各種勤務形態や、新店で短期的に多人数が必要な場合など、フレキシブルに対応いたします。

  • 教育研修体制

    就業時にマナー、コンプライアンス、情報セキュリティ研修等を実施する他、就業中のフォローアップ研修により派遣スタッフが安定就業できるようにサポートしています。

活用事例

  • ラウンダー派遣
    ラウンダー
    POPや販促ツールの設置、市場調査、量販店・ドラッグストア、GMS等の巡回営業スタッフとして営業に強い人材を派遣します 。
  • フィールドスタッフ
    フィールドスタッフ
    携帯販売、デジタル家電、カード獲得、アパレル等の店頭販売・接客に特化した人材を派遣します 。
  • コールセンター
    コールセンター
    お客様問い合わせ窓口、アポイント獲得、官公庁業務等のインバウンド(受信業務)やアウトバウンド(発信業務)に対応します 。
  • 派遣先
    派遣先
    家電量販店・キャリアショップ・ホームセンター・ショッピングモール・ドラッグストア・駅ビル・百貨店・その他専門店(単一商材を扱う店舗)等

人材派遣サービスに関するご依頼・お問い合わせ先

03-6626-5928
平日(月~金)10:00~19:00

Webフォームからのお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

TOP