コールセンター

バックスグループが企業の営業支援・販売促進のパートナーとして店頭で培ってきた人材サービスのノウハウを活かし、コミュニケーションスキルの高い人材サービスのご提供を行います。

コールセンターの画像

バックスグループでは、東京・大阪に合計4カ所のコンタクトセンターを運営しています。自社運営のコンタクトセンターのノウハウを活用し、コールセンターやヘルプデスクのアウトソーシングサービスにも対応しています。企業のコールセンター内で運用、バックスグループのコールセンター設備を使っての運用、どちらでの対応も可能です。

ご利用企業のおもな業界

  • 官公庁・地方自治体
  • クレジットカード
  • メーカー
  • ゲーム
  • 百貨店
  • 通販
  • 広告代理店

コールセンターに関するご依頼・お問い合わせ先

03-6626-5928
平日(月~金)10:00~19:00

Webフォームからのお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

TOP