2021.11.01年末調整手続きのお知らせについて

年末調整手続きについてお知らせいたします。
12月に給与支払いが発生する方を対象に、ご登録住所へ下記の書類を送付いたしました。

  • 年末調整ご案内書類
  • 添付書類貼付台紙
  • 返信用封筒

今回より、クラウドシステムのSmartHR上で必要事項を入力していただく電子申告に移行します。
ご案内書類の内容をご確認いただき、11月19日までに申告するようお願いします。
なお、生命保険に加入している方等については、別途必要書類を原本で提出していただく必要がありますので、返信用封筒にて11月19日までに当社へご提出ください。

内容についてご質問やご不明な事項がありましたら、お問い合わせ下さい。

業務部TEL:03-5793-7913 平日(月~金10:00~19:00)
メール:Webフォーム

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