2023.05.01雇用契約の電子化のお知らせについて

  1. 雇用契約の締結方法の変更
    スタッフの皆様と当社との間で締結していた雇用契約について、これまでの紙の契約書から、freeeサイン株式会社が提供する電子契約サービス「freeeサイン」による電子契約に変更することとなりました。
  2. 変更時期
    2023年(令和5年)5月上旬締結分から順次変更します。
  3. 電子契約の作業手順
    1. ①当社に届け出て頂いたメールアドレス宛に、freeeサイン事務局(@ninja-sign.com)のメールアドレスから電子契約サービス案内メールが届きます。
    2. ②案内メールを開き、リンクからfreeeサインにアクセスする。
    3. 電子契約利用ガイドに従って操作を進め、「署名・合意」ボタンを押す。
    4. ➃スタッフの皆様の「署名・合意」の後、弊社による確認が完了した時点で雇用契約が成立します。
      ※電子契約サービスのご案内メールが届かない場合は、弊社営業担当者までご連絡ください。
      なお、迷惑メール防止機能により、ご案内メールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
  4. 操作方法に関するお問合せ先
    freeeサイン カスタマーサポート
    <お電話でのお問い合わせ>
    TEL 050-2018-6266 
    電話受付時間 平日10時~12時,13時~17時

    <メールでのお問い合わせ>
    support@ninja-sign.com 
    ※1~2営業日以内に返信があります。
    なお、契約内容についてのお問合せは、弊社営業担当者までご連絡ください。
  5. 諸注意
    1. ①電子契約サービスの利用には、スマートフォン・タブレット又はパソコンが必要です。
    2. ②電子契約サービスの利用に要する通信料はスタッフ様のご負担となります。
    3. ③当社にご登録していただいているメールアドレス宛に「freeeサイン」のご案内メールが届きますので、@ninja-sign.comのドメインからメールを受信できるよう設定してください。
    4. ➃ヤフーやHotmailなどの迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
    5. ⑤電子契約の締結をもって、当社との間の雇用契約が成立します。電子契約が締結されていない状態では、当社で就業していただくことが出来ませんので、ご案内メールが届きましたら、速やかに電子署名の手続きをお取りください。

ご質問やご不明な事項がありましたら、お問い合わせ下さい。

業務部TEL:03-6626-5913 
平日(月~金10:00~17:00)
メール:Webフォーム

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