お仕事開始までの流れ

バックスグループでは、登録会後にご希望にあったお仕事を紹介いたします。

お仕事開始までの流れ

  1. STEP1 WEB登録
    WEB登録ボタンより登録(無料)をお願いします。
    登録はPCまたはスマホから簡単な項目を入力するだけで完了します。
    メールでIDが届いたら、お仕事探しスタートです。
  2. STEP2 登録会予約
    ご都合の良い日程・場所で登録会の予約をしてください。
    バックスグループでは、担当と直接顔を合わせて相談できる来社登録会、テレビ電話を使ったWEB登録会をお選びいただけます。
    登録会場一覧はこちら

  3. STEP3 登録会
    登録会では職務経歴、希望職種や今後の希望条件などを詳しくお伺いします。
  4. STEP4 お仕事紹介
    ご希望にあったお仕事をご紹介します。
  5. STEP5 お仕事開始
    お仕事が決まったら雇用手続や研修を行い、初出勤となります。
    勤務開始後は先輩スタッフや担当社員があなたをサポートします。

\経験や条件にあったお仕事をご紹介します!/

まずはWEBでカンタン登録

お問い合わせ先

営業企画部
03-5793-7928
平日(月~金)10:00~19:00

Webフォームからのお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

TOP