キャリアパス

会議をするビジネスマン

能力・経験に応じて、次のステージへと着実にキャリアアップできる制度・体制が整っています。

キャリアパスのイラスト キャリアパスのイラスト
  • 主任

    上長の指示のもとにその業務遂行をサポートし、担当業務における十分な業務知識、技能、経験を活かして、一定の判断を要する領域での効率的な業務遂行ができる。

  • 支店長/センター長

    会社の方針と支店の任務を明確に理解し、支店全体で問題意識を共有して、業績達成に向けて動機づけながら、計画的に成果の実現ができる。

  • マネージャー

    担当する業務全般に関する十分な知識、技能、企画力をもって遂行を管理し、部署全体的な問題解決力と業務推進力の向上に貢献できる。

  • 部長/局長

    担当部署の運営方針を打ち出し、効果的な実行体制を整備して全体を統括し、部署全体の方向付けと牽引ができる。

  • 本部長

    担当本部の運営方針を打ち出し、効果的な実行体制を整備して全体を統括し、本部全体の方向付けと牽引ができる。