社内ヘルプデスクの募集について

募集職種 社内ヘルプデスク
職務概要 社内ヘルプデスクとして、IT機器の運用及び管理を始め、障害発生時の問い合わせに対応します。
職務内容

■社内ヘルプデスクをお任せします。
PCや複合機、モバイル端末、ネットワーク機器といったIT機器の運用及び管理を行います。

《具体的には》
PCのセットアップや業務用ソフトウェアのインストールを始め、IT関連機器の管理や操作、障害が発生した場合の問い合わせに対応します。

応募資格

【必須スキル】
Windowsやoutlook、office等の基本的スキルがあり、実務経験が1年以上ある方
社内とのコミュニケーションを積極的にとれる方

募集要項

雇用形態 正社員
給与

月額228,000円(大卒初任給実績)
※経験・前職給等を考慮の上、弊社規程に基づき決定します。

待遇等 給与改定年2回(4月・10月)、賞与年2回(7月・12月)、社会保険完備、交通費全額支給、定期健康診断(年1回)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)・有給休暇・年末年始休暇(5日)・特別休暇(慶弔など)
勤務地 本社(恵比寿)

採用に関するお問い合わせ先

新卒・キャリア採用に関する質問やご相談がありましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

03-5793-7839
平日(月~金)10:00~19:00

Webフォームからのお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

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