コールセンターのお仕事に向いている人

コールセンターで働くために必要な資格はありません。
コールセンターのお仕事では、事前研修が充実していることが多く、丁寧なマニュアルがあるため、未経験でも安心して働くことが可能です。コールセンターのお仕事が初めてでも、今までの経験やスキルを活かすことができます。

コールセンターのお仕事に向いている人

人前に出るのが苦手な方でも、丁寧なマニュアルがあるのでマニュアルに沿って相手の要望や意向を汲み取り、丁寧にお客様のお話を聞くことが出来る方にピッタリのお仕事です。
コールセンターのお仕事で心配なクレーム対応も、対応に不安を感じた場合はエスカレーション担当やリーダー、SVに対処を求めるようにルールで決められていますので、ご安心ください。

活かせる経験やスキル

  • ビジネスマナー
  • 接客・サービスの経験
  • 営業経験
  • コミュニケーション能力
  • コーチングやカウンセリングの経験
  • OAスキル

お問い合わせ先

営業企画部
03-5793-7928
平日(月~金)10:00~19:00

Webフォームからのお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

TOP